手相&レイキヒーリングやっております。


広川いくこです。


こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 




手相だけで他の占術を使わなくても

タロットを使わなくても

その人の第二の人生を歩み進めるための

アドバイスが出来ます飛び出すハート




サムネイル

​ 短めの真面目なお知らせ

ゴールデンウィーク手相ヒーリング
ひっそり募集
笑
🈵になりました。ありがとうございました
ひっそり募集したんですが、読んでダッシュで連絡くださった方々、ありがとうございました😊
また5名の方の鑑定が終わったら追加募集するかもしれませんのでお待ちください。



☝️他の占術を使わなくても手相でアドバイス出来ます!
なんて書いてますけど、「手相ヒーリング」はあらゆる占術も使いまくります😆




今年の1月に10名募集した

手相ヒーリング、好評でしたので

またやります。




ゴールデンウィークだし、

なんかゆっくりしよう、遊ぼ!

でも、後半は天気悪いみたいだし。。。



じゃ、手相みてもらお!指差し

なんて方、どうぞラブラブ




あと、

5月病というの、ありますよね。

この連休の後こそが

背中押して欲しい気持ちに

なるのではないかな。





ホメオパシーで最近

5月病に良いとされる

レメディーを学びました。



レメディーで鬱々な気持ちを

払拭していこう!

というよりも何よりも



所属してる場所が合わない。

どうにも行く気分にならない。

具合が悪くなる。


という状態、状況でしたら、

そこ、我慢してまで

行かなくていいですから!

(&レメディーで今までの感情と

肉体の疲労の毒出し)


というお話を講習で受けました。




わたくしの手相ヒーリングも

頑張って動けるようになるため

頑張って会社で働けるようになるため

頑張って学校に行けるようになるため


というヒーリングではなくて



何か気づきを得て欲しい。

最適最善の方法がみつかって

動いて行けたらいいね。



そんな気持ちでやります。




現在、通常のメール鑑定については

本格コース、お試しコースともに

お休みしておりますが


(お一人12ページの大作を作る

時間が確保出来ないため。

それと、あまりお待たせしたくない

という気持ちがあります)



手相ヒーリングは3ページです。

3ページですが

受け取ったことのある方は分かるはず。



結構、かなりびっくりされます。

(【お客様のご感想】とか

いちいち載せてないんですが)



個人情報なのでぼかしました。




⭐️この料金でこの情報量は

大丈夫なのか!?


⭐️適性適職が分かった


⭐️ひたすら泣いた

(☝️盛ってないです)


という感想はよくいただきます。



というわけで5月は


5名募集します。

🈵です。ありがとうございました!


お年玉手相ヒーリングと同じく

応援価格

4,444円です。

かつて手相ヒーリング受けて

もう3ヶ月から半年以上経過したし

また気になるんだけど。。。


という方もどうぞ連絡してね。

ご新規さんももちろん、どうぞ。



⚠️今回も3ページですし、

最後にタロットやりますし

ヒーリングも流します。

3日間、流し続けます。

ただし、3ページ、PDFファイルで

まとめて送らせていただきます。



4,444円という破格過ぎるびっくり

同業者さまから苦情が来そうなダッシュ

お値段なのでご了承下さいまし。



質問は受け付けますから

安心してください。

長文でも大丈夫🙆‍♀️

答えられる時間に必ず返信します。






📭お知らせ📢

⭐️【プライベート手相講座1日完結】
33,000円
5月〜受付中 日時、場所はお互いに調整して決めましょうー
看板持ち



⭐️【zoom手相鑑定】
日時、合わせます。
お問い合わせくださいまし。
1時間10,000円。
予め、5ページの鑑定書を作っておき、画面共有で解説、お話後に更に1ページ追加してPDFファイルでお送りします。




手相講座 次回のグループ講座は


5月20日(土)@板橋区きたのホール 

決定しました!20日です。

この講座は応用編です。
5人までのグループレッスンにつき
5,000円+人数割施設使用料でご受講可能です
応用だけど、参加していいのかな、ともし迷われたらご連絡ください〜(╹◡╹)♡



マンツーマンプライベート講座

も、かなり突っ込んでみっちりやります。
(けどスパルタじゃないですよニコニコ

1回目のみ4時間33,000円です。
2回目以降は3時間15,000円です。
(お忙しい方は分けてもオッケー
要相談ってことで)
毎回テキスト付き。鑑定付き。


レンタルルームの場合
部屋代を別途いただきますが
交通費は3,000円を越える場合のみ
いただいております







予約の時にその方に合った場所と日時を考えますひらめき

場所は練馬区はぴねす   or 
東京、神奈川、千葉、埼玉指差し
いつの間にか売れております🌟ありがとうございます!


サムネイル
 





🌟藤沢OPA4階マリフォーチュン


4月からは
毎週火曜と木曜 固定です

(海老名方面の方、申し訳ありません。
4月からは藤沢に専念することになりました。)



⚠️予約無しでもオッケー🙆‍♀️

マリフォーチュンH P





⭐️5月14日 (日)
心と体が喜ぶ癒しフェス

東京都立産業貿易センター4階


東京にもご縁が出来ました❣️

5月14日 癒しフェス 浜松町



⭐️【辻堂南口徒歩3分 耳ツボ&アロマサロン
naluさんで手相鑑定】
40分 5,000円

5月29日🈷
10時〜17時 1時間ずつ予約できます

10時〜11時🈵







メール鑑定は4月もお休み
5月から順次開始します
びっくりマーク



LINE公式またはGメールお願い
でご連絡ください。


【本格コース】
✡️手相鑑定一件10000円
生年月日とお名前もみます。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロットのおりっくーの御神託付)


【もう少し気楽にみてコース】
✡️手相鑑定一件5000円
生年月日とお名前もみます。

希望者さんにはプラス500円で
鑑定書を印刷して郵送出来ますラブラブ




☆☆☆広川いくこ☆☆☆

 


 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com



手相メルカード メルカリショップ店

すみません、現在、お休みしてます🙇‍♀️