はるいずみさんの子宮インナーセラピー

のモニター、貴重な最後の1枠をいただき
ましたラブラブ水星逆行にガッツリやられ、
なんとセッション1時間前に間違えて
行ってしまってアセアセ
はるいずみさんはもちろんですが、
はぴねすにいらした、りのさんにも
ご迷惑をお掛けしちゃいました。
ほんと、すみません…そして、ありがとう
ございましたキラキラ

↑はぴねすさんの帰り、1,000円しか

財布にないのに買ってしまった300円の

スイートピーウシシ


今回は疲れていたこともあり、
子宮をガッツリ!というよりは
結果的に、身体全体を緩めることに
フォーカスして下さって、すごく
癒されたし、元気になりましたルンルン
(そして、むくみが取れてる!!!笑)
私、寝コリがひどくて、起きた瞬間から
メチャクチャ疲れているのが最近の
悩みでアセアセ施術翌日は、いつもより
朝が楽でしたウインク

頭を触られた時、ゾワゾワします〜
と話したら、ヒーリングエネルギー
流したんです〜とゲラゲラ
あまりに気持ち良すぎて、
寝落ちしそうで、終わった後も
フワフワ夢見心地でキラキラ

はるいずみさんの持っていらっしゃる
あらゆる技を使って整えていただけた
贅沢セッションラブラブという感じで
幸せでした笑い

今回も前回同様、怪しいウシシ
子宮からのメッセージ
を伝えていただいたのですが、
六芒星と相性が良さそうキラキラとか、
色とりどりの球が木になっている
感じのものが視えて…と始まりました。

色とりどりの球でできた木は
私が以前に描いたこちらの画
と同じような感じで!
ビックリしすぎて、鳥肌が…ガーン


↑奇跡的にむか〜しのインスタ写真

から発見し、スクショしたものですキラキラ


そして、同時並行で色々なことを
やった方が良い(私は、1つのこと
しかできないタイプ)し、その
色とりどりの球を輝かせていったら
良いんじゃない?というメッセージ!



帰りの電車がメチャクチャ色とりどりな

SDGs Trainだったシンクロルンルン


更に、
ニコはるいずみさん
また動物出て来ました〜ふさふさの
しっぽしか見えないのですが…

パンダ
私、動物あんまり好きじゃないのに
不思議ですね〜
犬とか猫とかですかね??
あっ!もしかして、狐さんかも。

ニコ3匹がシンクロした動きを
していて、不思議な感じ…何だろ?
狐さんかな?モフモフして
気持ちよさそうなしっぽが印象的キラキラ
顔見せてくれないなぁ〜アセアセ

パンダ鈴葉ちゃん?って
聞いてもらえますか〜?

ニコそうそう!って言ってますルンルン

ということで、晶さんの描いて
下さった狐の鈴ちゃんが
来てくれたようでしたキラキラ
(3匹だったのは、背景3種類変えて
描いていただいたので
恐らく、それかなぁ?ウシシ

はるいずみさんは、資格を取る
には5人でOKなところ、
延べ50人以上のモニターさんに施術
されており、素晴らしいラブラブの一言!
モニターを終え、新たにサービス
リリースされるとのことなので、
私は今からとても楽しみですラブ
(発表されたサービスは、こちら


はるいずみさん、本当にありがとう
ございましたキラキラ