先日、はるいずみさんの

子宮インナーセラピー

を受けてきました。

セラピーっていうと、ヒーリングっぽい

ものなのかな?とか、

子宮の声が聞こえます~的な

"ど直球スピ←言い方!"の

ちょっと怪しげな感じなのかな?と思って

いたのですが、がっつりボディーワーク

でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

しかも、タイ古式みたいな身体を

動かす系ストレッチ+マッサージ

で全身をほぐし、ハーブボールで温めて、

骨盤や子宮の位置を整えていく

という至れり尽くせりなメニューでラブラブ

 

骨盤や子宮のデリケートな部分に

触れることは確かなので、

私は、はるいずみさんでなければ

正直お願いできなかったなぁ~と

思いましたキラキラ

(会場のはぴねすさんでは、

施術スペースは、薄いカーテンで

仕切られているものの近くで

他の方々が、セミナーとかWSとか

をされているシェアスペースなので

神経質な方には向かないと思います)

 

あんな体勢やこんな体勢や…ぶちゅー

いや~んガーン

みたいな(爆。はい!そこの男子

想像しない!!笑)アクロバティックな

動きになるので、ビックリすること

間違いなし雷なーんて。ウソです。

(でも、少しホント…笑)


↑以前、はるいずみさんのオルゴナイト
WSで作ったオルゴナイトたちルンルン

 

はるいずみさんの手が、驚異的に

温かくって、冷え性の私が熱を奪う

なんてことも全くなく、最初から最後まで

ずっと温かくて!ものすごく感動しました。

しかも、はるいずみさんの

手が、ハーブボールの硬さと温かさに

似すぎていて、どっちか分からないアセアセ

みたいな(爆)状況になり、その日

ずーっとぽっかぽかでしたラブラブ

 

触れる場所に関しても、どこを

どのように触れるか、きちんと

言葉で説明しながら触れて下さるので

ビビりの私でも安心ニコ

 

骨盤の位置を調整したことで

お腹が凹み、夜に鏡を見たら、なぜか

鎖骨がクッキリなっていて、

肌の調子が良くなってました…笑

 

長くなったので、夜に続きあげますアセアセ