初めての方はまずこちらからお願いします。

⇒マレーシア移住2008年序章

 

  2008年8月22日 我が家の家賃と日本にはないコーンアイス!

そう言えばこの間紹介した我が家ですが、、、。

家賃を書き忘れました。結構な広さあって月68,000円。東京じゃ有り得ない安さですよね。


でも来馬前は3万くらいでタワマンに住めるって聞いてたのでこれでも予定より予算はかなりオーバーしてるんです。


ペットもいるし少しプラスしても、せめて5万くらいにおさえたかったけど、英語でのアポ取りやヘンテコ物件の内見が続き、途中で心が折れてしまったとこはある。うん。もっと頑張って探せばあったはず。


さて、今日は日本では見たことないレアなアイスを紹介します。色んな国を旅していますが、今のところマレーシアでしか見たことがありません。



それはスイートコーンで出来てるアイスです。


これが意外と美味しい。

今まで気付きませんでしたが、KLセントラル駅にもありました!


 

『Nelson's』


日本に輸入すべき!どっかの企業にプレゼンしたい。