誰かに腕立て伏せをやってもらっても、自分が力をつけることはできない。 | マサキのブログ

誰かに腕立て伏せをやってもらっても、自分が力をつけることはできない。

誰かに腕立て伏せをやってもらっても、

自分が力をつけることはできない。


・・・


マサキのブログ

ホンマやな~~~。



どんなことでも

自分がやって初めて自分の力になるもんな~~~グー



見るよりやる。


聞くよりやる。


話すよりやる。


・・・


やってみることやねラブラブ!



気負って、

力んで、

やらないとって思ってやるんじゃなくって



やることが楽しくて楽しくて

仕方がないって思ってやりたいなにひひ



だって

やることって楽しいもん


チャレンジって楽しいもん


経験することって楽しいもん


ドキドキ



今日もやってきますチョキ


まさき



全国学生100人の世界が一冊の本になりました☆出版講演会

【大阪】5月29日 【東京】6月6日

http://ameblo.jp/globecorp/entry-10530894269.html


ツイッターやってます☆
http://twitter.com/globecorp/


6月12、13日@自分ブランド野菜作り農業&田舎体験ツアー
http://ameblo.jp/my-earth/


ジューンブライト「超」就活セミナーin大阪6月19日

http://ameblo.jp/globecorp/entry-10533592326.html