5-2




あなたわれば 世界わる

さあ いま この場所  

この仲間達

できることからはじめよう


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-05-17 12:01:08

2011年は一旦休止します。

テーマ:MY EARTH

こんにちは、

まいあーすのマサキです。


震災から2ヶ月が経ちましたが

皆様お元気でいらっしゃいますか?



3月11日震災の次の日の次の日から

まいあーすがスタートすることになっていましたが



余震、原発の問題

などなどでずっと延期しておりましたが、



改めてブログにてお伝えさせて頂けたらと思っております。



2011年度のまいあーす農園は

休止させて頂けたらと思っております。



また2012年にお会いできることを

心から楽しみにしております。



感謝をこめて



まさき

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-12 14:15:43

明日のまいあーす中止の連絡。

テーマ:大切な人にサプライズ(農業)企画

いつもありがとうございます。

まさきです。

明日のまいあーす農園なのですが、

この状況ということもあり、

本当に申し訳ございませんが、延期させて頂くことになりました。

今日の明日で

申し訳ございません。

また4月3日にオープン記念をさせて頂ければと

思っております。

本当に申し訳ございません。

4月3日11時に同じ場所「下山口駅」集合で

お願いします。

ありがとうございます。

感謝

まさき

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-06 22:53:39

サプライズは好きですか?3月13日オープン★

テーマ:大切な人にサプライズ(農業)企画
サプライズは
手間隙かけることで、
感動が割り増しするグッド(上向き矢印)


ってことで3ヶ月かけて
サプライズしてみようって企画を作ってみました手(チョキ)


【下記転送大歓迎】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2010年、
まいあーすは所沢の下山口に農園を持ちました。
たくさんの仲間たちと、たくさんの野菜を作りました。


2011年は、ただ野菜を作るだけじゃなく、
こんなバカげたことを考えました。


春野菜、秋野菜の2回に分けて、
土を耕し、種を蒔き、愛情を注ぎ、収穫した野菜を自分でラッピングして
自分にとって大切な人にプレゼントしちゃおう!!


3ヶ月間のあなたの想いを形に★
3ヶ月かけてドッキリサプライズ企画をみんなでやっちゃいましょう☆


また、種蒔きや、収穫時の様子を映像にして、
野菜と一緒にDVDもプレゼント!


種まき中に、「ありがとう」「大好き」
なんてメッセージを込めながらお野菜を育てます☆☆
この辺りも映像にしちゃいます☆笑


大切な人に、日ごろの想いをサプライズギフトと一緒に届けてみては・・・


●どっきりサプライズプロジェクト期間
【祝】3月13日オープン11時集合
  
以下
4月3日11時集合
5月8日11時集合
6月12日11時集合
以下第2日曜日
11月13日2011年まいあーす農園終了


●場所
西武池袋線「下山口駅」集合
※新宿から約50分
下山口駅から徒歩20分に農園があります。


●まいあーす年間パス
10ヶ月間 / ¥5,000円
10回の農業体験、ならびにその時々で収穫できたお野菜をプレゼント

※単発でご参加もできます。 ¥1,000/1回
 (単発の方もその時収穫できたお野菜はプレゼントさせて頂きます。)


●年間パス定員 (3月以降も随時募集しております。) 
40人(申し訳ございませんが、定員になり次第終了させて頂きます。)


●爆笑DVD制作 (1人/980円)


●収穫物
≪春野菜編≫3月~7月
にんじん、じゃがいも、ブロッコリー、キャベツ

≪秋野菜編≫8月~11月 
サトイモ、さつまいも、にんじん、大根、赤カブ

≪毎月収穫編≫
ほうれん草、かぶ、ラディッシュ、小松菜、水菜、チンゲン菜


※春野菜収穫は6月か7月予定
秋野菜収穫は10月か11月予定


そのときはみんなでお手製ラッピングなんかもしちゃって
幸せをギフトに詰めちゃいましょう★★


●申込み
my-earth@hotmail.co.jp
表題に「まいあーす年間パス」とお書き頂き
お名前とご連絡先を添えてメール下さい。

また、3月13日のまいあーすオープン企画に参加されたい方は
表題に「まいあーす3月13日参加」とお書き頂き
お名前とご連絡先を添えてメール下さい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


時間をかけて

愛情かけて

思いをこめて

ドッキリサプライズしちゃいましょうぴかぴか(新しい)揺れるハート


1人じゃなかなか照れてできない・・・

大丈夫です手(チョキ)
みんな一緒です。笑


そんなキャラじゃないし・・・

大丈夫です手(チョキ)
まいあーすって得体の知れない団体が作った
ゲームと思って頂けたら。笑


みんなで楽しい時間を過ごしちゃいましょう富士山


最後まで読んで頂きありがとうございました。


まいあーす一同


マサキの日常の赤裸々を
00584784s@merumo.ne.jp
に空メールで購読できます☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。