怒涛の2023年ももう終わりですね。

 

本当に1年ありがとうございました!

 

久しぶりの更新ですが、2023年最後の更新ですので、2023年を振り返ろうと思います。

 

2023年の出来事TOP10!

 

 

1.ガイアの夜明けに出演

 

起業家であれば1度は出演したい番組「ガイアの夜明け」にメインで出ることができて感慨深い出来事でした!

 

 

 

 

2.福岡支店開設!

 

私、九州男児としてはいよいよ九州にGTNの支店を設立できるのは感慨深い出来事でした。

 

今年は何度も九州に行く機会が増えてうれしい出来事でした!

 

 

3.GTNデジタルラボ inダナン設立!

 

今年は、大好きなベトナムのリゾート地かつITの街でもあるダナンにGTNのエンジニア達の拠点を設立しました。

 

今後、GTNのエンジニア達が活躍してくれるでしょうし、日本のメンバーもダナンに住んでもらおうと思います。

 

 

 

4.GTN羽田エアポートガーデン店がオープン!

 

GTNが日本の玄関である羽田空港にオープンしました!

 

日本に来てすぐにGTNのサービスが提供できることができ、今後どんどん追加されるサービスが楽しみです!

 

 

 

5.大阪支店がまるごと1棟GTNビルに!

 

これまで大阪駅前第4ビルにあったオフィスが移転して、5階建のまるごと1棟GTNビルになりました!

 

場所は堺筋本町駅目の前ですので、駅ビルのような近さです!

 

 


6.新ロゴ・コーポレートサイトリニューアル!!

 

今年は何といってもロゴが変わりました!もう定着しちゃいましたね。

 

500種類は作ったかもというくらい頑張ってくれました!

 

 

更にコーポレートサイトも変わってかっこよくなったし、見やすくなりました!

 

 

 

7.新CM「日本の力になる人の力になりたい」がスタート!

 

このCMはサービスCMではなく、外国人への理解を促すCMでして、外国人が日本の力になるんだよという認識を理解してもらえるために作ったCMです!ぜひ見てください!

 

 

 

8.GTN DAY開催!!

 

私は、ずっと社員の家族や大切にしている人に対して感謝できるイベントをずっと開催したいと思っていました。

 

そこでみんなで家族を連れて夏祭りを開催しました!念願叶ったのと、日ごろお世話になっている家族にも挨拶できてよかったです!

 

子供たちに対してオフィスツアーを開催して、パパママのお仕事を知ってもらいました!

 

 

 

9.本社増床GTNカフェ開設!

 

2階にある本社を5階にも増床してGTNカフェ?を開設しました!

 

おしゃれな空間にみんな感動してくれました!ここでリラックスしてランチなど食べてくださいね。

 

 

 

10.InterFM897にてラジオ「DiversityWave」で春香クリスティーンさんと番組開始!

 

私がなんとラジオでDJをやることになりましたw

 

春香クリスティーンの進行に助けられ無事放送開始できました!

 

ゲストも水泳金メダリストの萩野公介さん、今後も素晴らしいゲストを迎えて楽しくダイバーシティの素晴らしさや楽しさを伝えれたらなと思います!

 

毎週土曜14時30分からInterFM897にて視聴できます。

 

またaudeeでも聴けますし、youtubeでは動画配信もしています。

 

 

 

 

まだまだいろいろとありましたが、2023年のTOP10イベントを紹介させて頂きました!

 

みなさんはどうでしたか?

 

嫌なことも楽しいこともあったと思いますが、嫌なことがないと楽しいことに気づかないですし、楽しいことも大切な人も本当はいるはずなのにそれに気づいていいないだけかもしれません。

 

感謝することが周りも幸せになるし、そして自分も幸せになります。

 

 

19歳の頃に誓った将来の自分に少しだけ近づけた気がします。

 

まだやりたいことの5%程度しか達成していないですが、年末だけは少し自分に褒めてあげたいと思い、熊本の馬刺しをご褒美に食べたいと思いますw

 

 

年が明けると怒涛の日々になると思いますが、気力・体力を高めて準備したいと思います!

 

 

本当に2023年もありがとうございました!

 

良いお年を!