2006年7月に設立したグローバルトラストネットワークス。


その時は外国人に部屋を貸すなんて言う人は皆無だった。


当然、会社契約や転貸などの方法で借りている人はいたが、外国人が一人で不動産会社をまわって部屋を探すなんていうのは、ほぼ不可能で、借りれたとしてもその過程では、必ず心の痛みを伴うものであった。


グローバルトラストネットワークスは、そんな社会をなんとか変えようとスタートした。


正直、想像よりも大変な事がたくさんあった。


しかし、着実にその支援者、支持者、仲間は増え、その存在感は確実に高まっている。


そして外国人がストレス無く部屋を探せる環境は確実に整ってきている。


また、オーナーも弊社を使い安心して部屋を貸してくれている。


もうすぐ3月、創業来最も熱い月になるはず。



今できる最大のパフォーマンスを発揮して、繁忙期を最高の笑顔で乗り切りたいと思う。


まず、グローバルトラストネットワークスは、社会を変えた会社として日本で最も成功したソーシャルビジネスだという自負心をもって活動していきたいと思います。


まだまだ社会をよくできるはずです。


外国人住居問題もまだまだこれからです。


更にはもっともっと日本には問題が盛り沢山です。


外国人の問題も山積です。


グローバルトラストネットワークスは、外国人の仲間と理解あるパートナーと共にまずは日本社会における外国人の問題を解決してまいります。


ファイティング!


いざ、3月!