次は勢旅行グルメ編ですーー 



若柳


若柳は、

伊勢肉の取扱店、豚捨が経営するレストラン。

網焼き、すき焼き、しゃぶしゃぶ、の中から選べます。


東京からここに食べにだけくる人もいるそうです。



ハイボール


突き出し

味噌としぐれ煮ときゅうり



大量の大根おろしと自家製のタレ


炭火です。お店の方が焼いてくれます。



野菜たちが全て美味しいんです。


好みの焼き加減を伝えると、

タレに一瞬くぐらせて絶妙に焼いてくれます。





椎茸も美味しい

にくはくちのなかでとろける


私は牛肉あまりたくさん食べられないんだけど

これは美味しい。


でもこれ以上はむりだなーーー




玉ねぎ甘い


記念撮影



デザートに冷やしぜんざいをー



この赤ワインは宿でいただきましたー



宿の朝食


翌日はお墓参りと親戚あいさつ。



そして帰り道。

伊勢市駅で売ってた【松坂牛しぐれ巻き】が思いの外美味しくて!


裏見たら添加物不使用だったーやっぱりねーー 

JR伊勢市駅の改札前の売店で売ってましたー

残り一個だったから人気かも!



名古屋駅で

風来坊の手羽先を買い込み、また飲む。笑

どんだけ飲むねん




やはり食レポは外せませんね。


お付き合いいただきありがとうございました!



=====================



最新のナカキレYouTubeこちら!



最新のナカキレブログこちら!