ではでは。


台湾旅行番外編。お土産ーーー



パッケージかわいい!

全てこちらのSOGOで買いました



私が今まで食べた中で1番美味しいと思っているパイナップルケーキのお店は

jiu zhen nan


↑これはパイナップルケーキではなくアーモンドケーキ。


こんな感じ。サクホロ。





こちらがイチオシパイナップルケーキ



あ、Amazonで売ってた!!!



美味しいーー

有名なsunny Hillsより私はこちらが好き。




これね、SOGOで試食させてもらって

めちゃくちゃ美味しかったので購入。

マンゴーロール



こちらはディーホワジェで買った

ドライ青マンゴー

甘酸っぱい感じクセになる


こちら友人がくれたお茶。

ウルフティー


とっても美味しいの。


朝のリラックスタイムにいただいてます。




こちらも友人からいただいた調味料セット

醤油、甘い醤油、チリソース


これは間違いなく我が家の食卓で活躍しそう!


とろんとした甘い醤油。

海南鶏飯のタレにサイコー


チリソース。タイのものに似てるけどちょっとマイルド。



こちらはサラッとした普通のお醤油。

点心食べる時使いたい。



台湾といえば!カラスミですよねー

こちらもディーホワジェで購入。

家族が集まる時に贅沢にぜんぶ使ってパスタしようと思ってます!



みてみて

カラスミガラスの小袋。

なんかかわいくない?

北欧っぽい。



こちらは台湾のドラッグストア、poyaで買ったプチプラコスメ


POYA情報


ムスメのインスタ調べで、

このMKUPというブランドが良いらしく。


買ってみましたー




以上お土産オンパレードでしたーー



これにて台湾レポ終了ですーー



お付き合いいただきありがとうございました!


次回から日常のレポお送りします。


=====================



最新のナカキレYouTubeこちら!



最新のナカキレブログこちら!