ご近所のお店にいきました。



鬼わそと


焼き鳥屋さん。

気軽に入れて良い店。


焼きもお上手で。


これなんだったかな、アルコール。


いぶりがっこポテサラ

鬼おろし


銀杏美味しいよねー

これが美味しいと思えるようになったよ。

オトナオトナ。




椎茸も丁寧なお仕事。



焼きがちょうど良い


レバー大好き!



楽しく美味しい時間でした。

ご近所グルメはありがたいー


自らは遠出をしない人になってる笑笑




====================



マホテのナカキレおせち、絶賛販売中ですー!体に良いおせちを美味しく食べて新年を迎えましょう💕






最新のナカキレブログこちら!



最新のナカキレYouTubeこちら!