イエタビは

マホテが毎週水曜日にご提供している

おうちごはんのケータリングのサブスク。



34人分のディナー一食分を

世界各国の料理で5品お作りしております。


✔︎ナカキレを意識したメニュー

✔︎野菜たっぷり

✔︎タンパク質たっぷり

✔︎炭水化物控えめ

✔︎安心安全な食材で可能な限り当日調理



8/16はイタリア料理でした!



◯白インゲン豆とキャベツのスープ


野菜と豆たっぷりであっさりに仕上げてあります。




◯チキンカチャトーラ

チキンのトマト煮です。


余分なものを一切使わずにトマトと鶏肉の旨みを引き出します。



◯茄子のバルサミコ風味

オリーブオイルでソテーした茄子を

バルサミコ風味に。


熱々でもキンキンに冷やしても美味しい。



◯きのこのマリネ

こういうのたっぷりたべて

腸活しておきたい。


カロリーほぼないけど食物繊維たっぷりのきのこちゃん。

メイン料理の合間に。



◯タコとセロリのマリネ

こういうの夏には嬉しい。

タコにも栄養たっぷりだし。



白ワイン進んじゃいます。



タコって高いよね。

スーパーだと高くてほんのちょっとしか入ってない。

私はいつも

豊洲市場の仲卸さんである飯田水産さんから

立派なゆでだこを1ぴきで買ってます。


お値段は高いのですが

品質も良い!!!


イエタビの皆様に良いものを届けたいので

頑張っております。


飯田水産さんいつもありがとうございます!



今回の並べるとこんな。

食べたらナカキレになれそうでしょ。



イエタビ概要



イエタビについてホームページにも載せてます。こちらから!




=====================



ナカキレブログ、最新記事こちら!




最新のナカキレYouTubeこちら!