バンコクでゴルフ!してきましたー!

@アルパインゴルフクラブホームページ



キャディーさんと!


一人に

1カート1人キャディーさんという贅沢


この日バンコクは大雨でしたが、

ラウンドの時奇跡的に雨が上がり

後半少し雨がありましたが、ラウンド終了できました! 


他のゴルフ場は

プレイすらできなかったところもあったみたいで。


ラッキーでした✨



下手くそな私にお付き合いいただいた

とても上手な皆さまに感謝です。



バンコクは暑いので

早朝からスループレイが多いです。



18ホール終えてのランチ。


もちろんタイ料理

からーーいでも美味しいー!!



そして夜は!

タイ北部イサーン料理を食べに!



ショッピングモールの中にある

Zaap classic


ソムタム 




これはラープムー的なものだったと思う



イサーンの美味しいソーセージ

これコロコロしててめちゃ美味しい。

ニンニク効いてて。


屋台とかでも良く見かけます。

つくりたいなーー




そしてその後

プロンポンから徒歩5分くらいの素敵なバーへ!



こんな素敵なバーがバンコクにあるなんて!


お店の名前をひかえるの忘れました!!

プロンポンからトンロー方面に歩いたスクンビット通り沿いです。


ワインのラインナップも素晴らしかった!




お付き合いいただいた方に感謝の1日でした!



さて

お次がラスト!

day5、

クライマックスに盛り上がりを見せました。


レポお楽しみに💕




==================




最新のナカキレYouTubeこちらから!




ナカキレブログでは花粉症に良いレシピご紹介!