ヨルノブは、マホズテーブルの夜の会。

『オトナが集い、癒され、楽しみ、繋がる』がコンセプト。


世界各国料理とワインをペアリングします。

料理研究家でありソムリエでもある店主が、
料理1品につき1本のワインをセレクトし、ご提供します。
(平均6品に6本のワイン)

普通のレストランと違うのは
参加者が毎回変わるので、楽しい出会いと繋がりがあるということ。
メンバーはマホズテーブルと繋がりがある方ばかりなので安心です。

マホズテーブルが人を繋ぐ接着剤の役割となれれば、と思っています。

堅苦しいことは全くなく
知り合いの家に遊びに来る感覚でご参加いただけると嬉しいです。



ヨルノブ詳細こちらから👑



1/27(金)ヨルノブレポ!


ロシア料理🇷🇺×モルドバワイン🇲🇩

のペアリングでした。



この日から新しいグラスに一新!


木村硝子とリーデルに統一しました。

そしてスタジオもプチリフォーム。

壁紙を変えて、家具を変えて。


ワイングラスラックを設置!

嬉しいーーー


ではでは

ロシア料理🇷🇺いってみよー



◯カッテージチーズボール

サーモン、ラムレーズン、ハーブ



今回、ご参加の方からお花の差し入れをいただきました。

テーブルが華やいで嬉しい!!



今回のメニューこちらです!



◯オリヴィエサラダ


ロシア風ポテトサラダ。

いろんなものが入っています。

ケイパー、鶏胸肉など。



◯トマトと茄子のサラダ



◯ジャルコーエ

これ私が大好きなお料理。

牛肉入りのロシア風ラタトゥイユ的な。

メインにもなるんだけど野菜たっぷりで!

サワークリームが味の決め手




シャトープルカリのピノノワール



◯ボルシチ

マホテの定番!



◯ピロシキ

揚げずに焼き上げるピロシキ。




ロシア料理には欠かせませんね



私の大好きな

モルドバのフリーダムブレンドは

デキャンタージュして。




今回飲んだワインたち。

ああ、どれも美味しかったなー



ご参加の皆さま、楽しい時間をありがとうございました!




ヨルノブスケジュールです!



【空き状況】

1/28 終了

2/24 残席2名

3/24 満席

4/28 残席1名


お申込みはこちらから👑



====================


最新のナカキレYouTubeこちらから!



最新のナカキレブログこちらから!