伊勢からの続きです。


伊勢レポはこちらから!


伊勢から大晦日には東京に戻ります。


そして2年連続で

品川にあるお店で年越しそばを食べる

というのが恒例になりつつあります。


ぬる燗佐藤


このお店、駅ナカなのですがお気に入りです。

たまに夜にご飯食べに来たりします。


刺身盛り合わせ


いぶりがっことクリームチーズ




お酒すすみますねー

豚しゃぶサラダ


じゃこ天


肉っ!!


年越しそば。


そばまでの前菜多すぎやし笑。



そして帰宅後。


伊勢の虎屋ういろのういろ


伊勢神宮の内宮近くにあるお店で。

これ名古屋のういろうとは別ものです。



我が家はみんなこれが大好き。


大晦日に犬もお外に。


我が家のかわいい3匹。


みんな元気で嬉しい限り。


年越しそばレポでしたー



次回は

我が家のささやかなお正月をレポします。


お付き合いいただけたら嬉しいです💕





=================



最新のナカキレYouTubeこちらから!