高輪住み、
仕事も高輪。

子どもたち2人も
高輪で育ち。


住み始めて17年。




職住接近で、

習い事も買い物も近場。


をモットーとしてきましたが。


(クルマもないしね)





このコロナ禍で
近場に拍車がかかり。




家とスタジオと、
近所の買い出しを中心とする日々。





外食は
今までも
近場が多かったけど。




もう電車やタクシーにすら
乗らない感じになってる。笑








こないだ、
超ご近所の友人と、

超ご近所の隠れ家で
ちょいと一杯。



コロナ対策も
色々してあって。


家からもスタジオからも
めちゃ近い店。


高輪住み。
仕事高輪。
レストランも高輪。
一緒に行った友だちも高輪住み。


全てが高輪。笑


このコロナ禍で、
恵比寿すら遠く感じる。笑




シゴトばっかしてないで、
たまには
友だちとこういう時間を
もちたいよね。


(独り言です)



それくらいいいよね。

ね!!!


(無理矢理、うんと言わせる。笑)





このエチケットかわいい。


今度買ってみよー



一緒に行った
同じく高輪住みの友人は、


一緒にソムリエ取った人。




ゆっくりした時間、
楽しかった。




またいこーー




オマケ

マドレーヌ・ショコラ


320個やけたよーー


まだまだ
ありがたい怒涛は続くけど
スタッフが頑張ってくれてるおかげで、
目処がつきそうだよ。


本当にありがとう。





今日のまとめ💕💕
息抜きは超近場で!!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

シュトーレンは、
ご予約のもの以外は
今あるものを売り切ったら終了となります。

リピートされる方は
お急ぎくださいねーー💕