昨日のマホパワデリです。


インド料理🇮🇳でした!!!







★バターチキン



★ターメリックライス




★サモサ





★サブジ





ご注文いただいた皆さま
ありがとうございました💕💕




本格的に
カフェをオープンさせたので、

昨日はお客様がたくさん
いらしてくださいました。



まだコロナ対応に慣れておらず、

お客様が
少し密になってしまったことを
反省しました。


そこで今後は
決まりを作ります。


【カフェご利用に際するソーシャルディスタンスの決まり】

★1人または2人の少人数のお客様限定

★それ以上の場合は席を離して
外のテラスなどもお使いいただく。


★滞在時間は長くて2時間まで


とさせていただきます。






小さい店なので、
なかなか難しいのですが。

なんとか距離を保ってまいります。

ご迷惑おかけいたしますが、
よろしくお願いいたします。


そして、
コロナ対策として、
こちらを導入いたしました。




入店の際には
足踏み消毒をおねがいいたします。



シールドの設置など、
教室稼働に向けて
コロナ対策の準備をしております。



どうぞよろしくお願いいたします✨✨




次回のマホパワデリは!
ハワイ料理🌴です。


7/17(土)1600-1800お引き取り

ハワイ料理
★ロコモコ
★ガーリックシュリンプ
★キドニービーンズスープ
★ハウピア(ココナッツミルクのデザート)

2000円(税別)



料理でハワイにいきましょうーー💕