習っている日本舞踊、尾上流の
尾上紫さんのリサイタルに行ってまいりました!



毎回、
本当に美しいのですが、
この度は更に更に!!!


葵の上での怖さもすごかったですーー


なんだろう。
削ぎ落とされた引き算の美しさって
言うのかな。

わたしみたいな素人には
語れませんが💦





一芸に秀でる方の
本物に触れる時間は
かけがえないです!!!✨✨✨ 

感動ーー


幕間に美味しいもの。




花より団子と言わないでね。

団子も
より一層美味しく感じましたーー笑







日舞のおけいこ仲間と!

わたしも発表会の曲、
頑張らないとーー!汗


まだ一回しかお稽古してないーー



美しすぎる舞を見て、

がんばろうって
思えた夜でしたーー✨✨✨