去年2018年の11月末に、
スタッフまりこ先生とともに行った
パリレポ!!


こちらで少しずつ
ご紹介していきますね!


-------------------------


パリ一日目!

仕事と勉強と楽しみを兼ねて

スタッフを連れての
パリ旅です!




f0141419_01340645.png
パリの空港に
到着したところで
パリ在住の同級生に遭遇ーーー


ミラクルな偶然に始まった
パリ旅!!

たくさんいいことが
ありそうな予感です♪♪




そしてミラクルな偶然は
同じ日にもう一度


同じ商店街仲間である
ご近所人気パン屋さんのシェフが

偶然同じ時期に
パリにいることが発覚!!


すぐ連絡して
一緒にご飯食べに行くことに!!


信じられません・・・

パリに3年間
住んでいたことのある
シェフおすすめの
レストランにてディナー


↑根セロリの料理

根セロリって
日本では
普通には売ってないけど
とってもおいしいのです


こちらはフォアグラ

フォアグラには
甘めのものを合わせることが
多いですねーー

これは
りんごのピュレ的な感じだったかな


仔牛肉!!!


アイスクリーム
自家製ですねーー

バニラ、いちご、チョコ

下のクッキー生地も
自家製っぽくて
美味


フルーツカクテル的な

さっぱりがうれしい



同じ高輪にいても
そんなに会うことがないのに
なぜパリで会ってる??


そんな偶然に
話も弾み
楽しいひと時となりましたーー


ミラクルな偶然から始まった
パリ旅


こっから更に
ミラクルですーーー


続きをお楽しみに♡♡



あ、
上記のレストランは
こちらです♡