久々に自分の時間を持ち、落ち着かない気分で家を出た。
とりあえず仕事場でゆっくりコ-ヒ-を飲みながら朝刊に
目を通す。
近日中、頭を離れなかった悪夢がこの時間は意外にも霞んだ。

仕事場を出ると隣のパチンコ店に入った。
チェーン店の中でも客入りは悪いが、妙に落ち着く場所であるのだ。
小一時間も経つと、ここまで使われなかった運が一挙に噴出したのか
どうか・・・・いつになく好調だ。
「こういう事もなきゃあな」
などと呑気な気分になり掛けた時、携帯が鳴った。
「早く帰って交代してぇ。とってもじゃあないけど
              疲れて面倒見切れへんわぁ」
今日一日、子供の世話をすると言った通代から
そう連絡があったのは私が家を出て、まだわずか二時間余りの事だった。

人気ブログランキングへ

成城に暮らすイクメンのアメブロ-アブラハム・プライベートバンクのご入会