フェラーリ ヨーク(レシプロ)A/Cコンプレッサーのパート2 | カーエアコンコンプレッサー 販売No.1☆『愛車で涼しくドライブ』をサポート!自分の車輌に合った記事が見れる。

カーエアコンコンプレッサー 販売No.1☆『愛車で涼しくドライブ』をサポート!自分の車輌に合った記事が見れる。

カーエアコンコンプレッサーの故障・修理・異音・洗浄・交換・コピー品等でお悩みの方必見です!

ご自分の車に合った記事を右側のテーマから選んでご覧下さい。

6万台以上のカーエアコンコンプレッサーの販売実績だから書ける記事満載。

こんにちは!^^
カーエアコンコンプレッサー専業のジー・ローバルです。

大阪府自動車電装品整備商工組合加盟店です。

 

 

3年前にこの記事で書きました。この記事のアップデートです。

 

吐出容量:(A/Cコンプレッサーがガスを圧縮する容量)

内部ストロークが異なります。

 

①100CC (ストロ-ク 28mm)

②142CC    (ストローク 39mm)

③169CC    (ストローク 47mm)

 

①の100CC型が生産中止になってしまいました。

故に、②の142CC型を使用することになります。

142CC型を使用しても問題ありませんのでご安心を。(検証済みです)

 

将来142CC型も生産中止になれば、弊社が提供しているロータリー型に

変更するしかないようですね。

 

上記アップデートでした。