日本食に挑戦 | Global Standard 〜クラークでフィリピン留学〜

Global Standard 〜クラークでフィリピン留学〜

クラークにある語学学校、GSの日本人マネージャーが日々の出来事、クラーク、アンヘレス、学校生活のリアルをお届けします^^

こんにちは
日本人スタッフのSUNです。

前回のブログでは食事の面でややネガティブな話がありましたが、今回はポジティブな面を少し紹介したいと思います。

今、GSは韓国食とフィリピン食のフュージョン料理を毎日出しておりますが、最近は日本食の提供もチャレンジしております。
そして、その第1作目は韓国人も大好きなカツ丼を作ることになりました

それで、できたのが下の写真になります。

 

今回は第1回目ということで、ご飯の比率に対して、カツが少なくなってしまいました...
まだまだ、改良の余地がありそうですね(笑)
それでも、味はおいしかったです♪

この調子で日本食のバリエーションを増やしていけたら良いなぁ、と考えてます。
当分はカツ丼のクオリティを上げなきゃですが。

ではでは