JAL Five Starタグとアメリカへ13 〜コスメ買い | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

 

毎日同じことを言っているかもしれませんが

 

(涼しい場所に行けば別ですが)全世界共通に暑い。

 

しばらく訪れていないオーストラリアやNZに行けば良いのでしょうが

 

なかなか行く機会がなくて残念です。

 

 

さて

 

🇺🇸🗽

 

 

JAL Five Starタグとともに行く、アメリカ旅。

 

 

いよいよ帰国です。

 

 

今回も機内販売の商品を購入しました。

 

いつもより少し多め。しかも行きの便で。

 

購入したのはこちらです、

 

 

バイオ・エフェクト

DIORのオードトワレ

ロクシタン アドバンスト スカルプケア

ラブクロム シャンプー&トリートメントセット

 

 

ヘアーケアとフェースケアの商品ばかりです。(笑)

 

 

そして

 

イブサンローラン 

アンクル ド ポー ルクッションN20

 

 

自然なつやに仕上がるのがお気に入り。

薄化粧でもOKなんです。

 

 

日差しが強くなっていますので

 

ベースメントのケアはしっかりしておきたいところです。

 

 

それにしても。。。買ってしまいました・・

 

 

🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸

 

 

 

To be continued・・・

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

Global Rabbit