東京都知事選 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

場所問わず、暑い日が続きますね。

 

 

東京都知事選、結果が出たようです。

 

 

多分、小池さんになる?とは思っていましたが

 

やはり、皆さんの演説を聞かないと。。という思いもありました。

 

 

では、rabbitさんは誰を?

 

 

はい、石丸さん推しでした。

 

 

よく

 

結果が出たあとで

 

「私もそう思っていた、そう予想していた」など

 

後出しジャンケンで、自分がわかっていた風にお話しされるかたがいらっしゃいますが

であれば、自分はどう思っていたのかを


話したほうが良いと思います。



 

小池さんの力が強いとしても、

 

私は石丸さん推しでした。

 

 

実は、偶然にも石丸さんの演説を聞く機会があり、

 

「政治再建」「都市開発」「産業創出」を掲げて

 

誰にでもわかりやすい言葉で論理的に説明してくれる彼のスピーチに

 

心が動かされました。

 

 

そのあとは、彼の演説や彼が語ろうとしていることを聴いて

 

 

素晴らしい、と思うところが何点かありました。

 

 

ネットを活用した動き方にも好印象。

 

 

こういうかたが都知事選に立候補してくださったことがわかっただけで

 

まだまだ東京の未来は明るいです。

 

今後に期待したいと思います。

 

 

 

さあ、アメリカブログもそろそろフィナーレ。

 

今回はいつもより少し多めにお土産も購入しました。(笑)

 

 

Happy Monday!

良い日を!

 

 

 

Global Rabbit