友人と過ごす、最高の時間とワイン | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩中止、To do終了。

 

今日は朝からかなりの雨が降っています。

 

 

さて

 

昨日は午後から友人とゆっくり過ごしました。

 

予定通りというわけではないのですが

 

思い出の場所をゆっくり歩き、おなかをすかせ

 

大好きな鉄板焼きのお店へ。

 

 

お店に入る前にすでに数時間話をしたのにも関わらず

 

お店でも5時間近く、飲み、食べ、話をしっぱなし。

 

そして、写真を撮るのを忘れてしまいました。

 

 

ただ、

 

一枚だけ撮ったお写真が

 

ちょっと高級な美味しいワイン

 

 

実は以前にも紹介させていただいたことがあるのですが

 

KENZO ESTATEさんの紫鈴(りんどう・rindo)

 

 

 

日本人の辻本憲三さんがオーナー

 

ワイナリーは、カリフォルニアのナパ・バレーで

 

ナバ・バレーのTOP10に選ばれたワイナリーのワインです。

 

 

JALさんのファーストクラスで提供されたことがあるとか。。??

 

 

飲みやすく、芳醇な香りのするワイン。

 

 

親しい友人と語らいながらいただくワインは、最高でした。

 

 

 

さてさて

 

今日は雨。

 

でもこれからちょっと外出します。

 

皆様もお足元にお気をつけて。

 

 

 

Happy Sunday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit