宝くじ、当たりました。 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

今朝は気温も高くないので過ごしやすい朝です。

 

 

昨日、お気づきになられた方もいらっしゃるかもしれませんが

 

朝、2つのブログをアップしてしまいました。

 

実は一昨日の夜、ブログを2つ書いてしまいまして・・・

(1つ書いていたことを忘れるという事態に!)

 

忘れていた分を間違って朝にアップしてしまったのです。

 

少ししてから気が付きましたので、夜に移動しました。

 

バタバタした生活をしていると、こういうことも。

 

お見苦しい状況で失礼いたしました。

 

 

さて、話は変わりまして。

 

 

久しぶりに宝くじが当たりました。

 

 

今回はドリームジャンボのミニ

 

連番2セット購入。

 

 

3等の10000円が当たりましたので

 

10600 - 6000(購入金額)= 4600円

 

金額は大きくありませんが、プラス。

 

 

宝くじを購入するお金は、なかったものとして考えていますので

(例:購入金額が1万円だとして、

宝くじのお金を含めると12万持っているけれど、11万しか持っていないと考える)

 

300円しか当たらなくても、プラスとして考えることができます。

 

気持ちの問題だけですが(笑)

 

 

今回も?プラス気分。大切に? 使いたいと思います。

 

 

 

今日は午後、関西から来る友人と遊ぶ予定です。

 

遊ぶと言っても、話しながら歩き回って、その後飲み??

 

そんな過ごし方でも楽しく過ごせるのは、友人ならでは。

 

楽しみたいと思います。

 

 

 

Happy Saturday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit