楽しく一品・時短料理 〜お手軽に | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

夕方から天気が悪くなり

 

雨が降ってまいりました。

 

日中、雨とぶつからなかったのが幸いです。

 

 

今日は午前に父の住まいへ行き、

 

お昼ぐらいから、自宅で英語のネット会議をしました。

 

英語も実践が少ないと、すぐレベルが下がってしまって。。

 

明らかにレベルが下がっており、


少し↓気味。

 

もう少し実践を増やさないと。。いけません。

 

 

最近は土曜日に仕事が入ることもありますので

 

日曜日をどのように過ごすか、見直す良い機会になっています。

 

 

ただ

 

家の大片付けをしてから

 

全てのことが落ち着いてできる ・・


毎日が充実していてちょっと嬉しいです。

 

 

 

さて、話は変わりまして。

 

今日の時短料理。

 

サンドイッチ・プレートです。

 

卵サンド、ツナサンド、マカロニサラダ、お野菜の

 

サンドイッチ・プレート。

 

お夕飯です。

 

たまには夕食が軽い感じも良いですね。

 

 

量が少ないとおなかがすくこともあるのですが

 

コンビニや100円ショップでの


"ついついおやつ買い"のストックがないように、


おやつは控えめにして

 

かわりにヨーグルトにフルーツを入れて

いただくようにしています。


あとはグラノーラ。



 

 

さあ、

 

今晩は、アンチヒーローがあります。

 

どんな展開になるのか楽しみです。

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

Global Rabbit