我が家のベッドはアウトドア風 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

天気は回復しましたが、まだ少し寒い1日でした。

 

皆様のお住まいはいかがでしたか。

 

 

さて

 

昨年(あっという間に1年が経ってしまいました)

 

我が家に、このような椅子が届きました。

 

 

 

コールマンのアウトドア・チェアー

 

 

アウトドア用の椅子ですが、

 

リビングに我が物顔で置かれております。

 

大きい。

 

 

時々座っておりましたが

 

(寝る場所は別にあるのですが)

 

試しに寝てみることにしました。

 

 

これが。。意外と。。GOOD!.

 

 

一見、寝づらいのではないかと思ったのですが

 

椅子をリクライニング風に倒し

 

頭が床と平行の角度に近づけられるので、寝心地が良い。

 

 

もちろん、ずっとこのまま寝続けるわけではありませんが

 

お客様が泊まった時にも、この椅子がベッドがわりに使えますし

 

ドリンクや小物が置けるので、便利。

 

 

物はどこでどのように役に立つか

 

わからないものですね。

 

 

今日もアウトドア気分でzzzzにします。


ワクワクします。

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

Global Rabbit