ゆっくり、まったり | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

 

終日お天気には恵まれ、

 

お買い物に行ったり、お家の周りを綺麗に掃除したりする方々を

 

たくさんお見かけしました。

 

 

私は予定通り、でも、ゆっくり

 

勉強と片付けに時間を使いました。

 

 

休憩は

 

ミニチーズケーキで

 

 

ゆっくり過ごしました。

 

 

こんなGWの過ごし方も、悪くないですね。

 

皆さんはどのようにお過ごしですか。

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

Global Rabbit