楽しく一品・時短料理 〜エコ電気と鶏肉のトマトソース煮 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

 

GW前半、昨日・今日は家で。

 

 

すっかり忘れておりましたが

 

昼・夜のエコ電気活動で、Paypay1000ポイントいただいておりました。

 

 

冬の節電には苦労しましたが、

 

昨年同様、早寝・早起きで

夏の節電は工夫を凝らしたいと思います。

 

 

 

さて

 

そんな今日の時短料理は、

 

鶏肉のトマトソース煮

 

 

お皿にたくさん盛り付けたので、見栄えはいまひとつ。

 

ただ、

 

鶏肉、ブロッコリー、トマト、卵などが入り

 

最近お気に入りの、トマト多めです。

 

 

たくさん作りましたので、明日のお弁当のおかずの予定。

 

これにサラダ、卵焼き、ライスになりそうです。

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

Global Rabbit