アメリカ旅18 ここに来ると安心 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

 

帰国してからまだあまり時間がたたないうちに

 

2024春のアメリカ旅ブログ

 

を、残しておきたいと思います。

 

 

 

「アメリカで生活をした」

 

ような気持ちを味わうことができた、

 

今回の旅

 

 

ついに帰国の日がきました。

 

 

国内便で、LAX(ロサンゼルス空港へ)

 

 

何回通ったことでしょう。

 

この光景を見ると、日本へ無事に帰れるという

安堵感に浸ることができます。

 

 

そして、いつもの、カンタス空港のラウンジへ。

 

 

JAL便のゲートを再確認してくださる、レセプショニストの方。

いつも優しく接してくれます。

 

 

 

 

 

 

まずは一息。

 

 

 

注文したモーニングとフルーツサラダがきました。

 

 

大好きなアメリカンスタイル(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい!

 

 

 

お食事のあとは席を移動して

 

仕事をしていました。

 

 

すると、今度はお昼のメニューが。。!!

 

 

流石に、、、おなかいっぱい

 

 

でも、これだったらいただけるかも。。と

 

アイスクリームのデザートをいただきました。

 

 

 

ディナーメニューもいただいてみたいのですが

 

なかなか時間が合わないのが残念です。

 

 

 

さあ

 

いよいよ日本へ向かいます。

 

 

 

To be continued..

 

 

Happy Thrusday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit