楽しく一品・時短料理 〜ひとくち | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんにちわ。

 

 

 

今日の時短料理は、

 

お弁当。

 

サンドイッチです。

 

 

卵焼きができていれば、5〜10分程度で準備できてしまう

 

時短の中の超時短です。

 

 

お写真ではわかりづらいかもしれませんが

 

お弁当箱の大きさは、この1人分炊飯器とほぼ同じ大きさ。

(もう少し小さめ)

 

女性版の大きさです。

 

 

お弁当箱は大きくすると、それだけ食べてしまいますので

 

できるだけ小さめにして

 

それに合わせて

 

サンドイッチもひとくちサイズで小さめ。

 

胃もたれせず、食べ過ぎにもならないので

 

この大きさがとても気に入っています。

 

 

 

さてさて

 

しばらくブログでは書いておりませんでした

 

3月下旬から始まりました私の新しい仕事。

(ほぼ経験のない仕事にチャレンジしております)

 

約2週間のOJTを得て、今日から独り立ちになります。

 

不安<不安<<不安<<<、で、いっぱいですが

 

しばらく続けていきたいと思います。

 

 

少し生活がバタバタしておりますが

 

アメリカブログ終盤戦は、後ほど

 

 

 

Global Rabbit