「ピンク」に ヒントを得て | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

今週はまた天気が不安定なので

 

出かけなければいけない場所へは

 

今日中に出かけておきたいと思います。

 

 

 

昨日は天気もよく、散歩日和。18000歩 歩きました。

 

こういう日はやはり歩くのが一番。

 

(私の場合は)通勤や仕事中に歩くだけでは、

 

足りない感じなので

 

歩ける時は、楽しみながら歩いています。

 

JALさんのマイレージや他のポイントも貯まりますし。

 

 

 

歩いていますと、色々なことに気づきます。

 

 

桜ももう少し。今週は雨ですが見頃は来週かもしれません。

 

 

今の季節は桜に目がいきやすいですが

 

桃、梅の花も綺麗ですよね。

 

そう、ピンク、赤、紫いろのお花です。

 

 

 

そして昨日の掘り出し物??は

 

そんなピンク色への好奇心から

 

こちらを購入したこと

 

 

CCレモンの桃味

 

 

CCレモンというぐらいだから、レモンだけかと思っていたら

 

桃・・

 

桃の味がしっかり出ていて、そしてレモンの味も。

美味しい。

 

 

そうでした!

 

レモンと桃は合うんですよね。

 

 

私はレモンをいただくことが多いので

 

レモン果汁(レモン)に桃(または逆の桃の果汁にレモン)を入れて、

 

水か炭酸を入れて

 

いただいてみようと思ったわけです。

 

 

ウォーキングでの気づきから思ったことですが

 

こういうことを考えるのは楽しいですよね。

 

 

では、行ってきます。

 

 

Happy Sunday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit