楽しく一品・時短料理 〜色々ワンプレート | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

 

今日はコート無しで外出。

 

桜はまだ見頃ではありませんが、

 

あたたかな1日となりました。

 

 

さて

 

今日の時短料理は

 

ワンプレート

 

サラダ、豚の生姜焼き、空豆、蓮根のサラダ、鰹のお刺身、そしてライス。
 
それぞれは多めに作りましたので(時短ではない??)
 
明日のどこかでつまもうと思っています。(時短?)
 
 
やっていらっしゃるかたも多いと思いますが
 
ワンプレートは、食べ過ぎることがなくとても良いですよね。
 
色々なお料理をのせるのも楽しいですし、洗い物も楽、
 
ブログにも頻繁に登場しそうです。
 
 
今日もありがとうございました。

 

 

Global Rabbit