渡米準備 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

ウォーキング再開。

 

雨で数日できませんでしたが、

 

ウォーキングをやらないよりはずっといいです。

 

 

さて

 

今朝、期限切れしていたESTAの申請をしました。

 

少しお金はかかりましたが、

 

JALさんの代行サービスを使いました。

 

 

これがないと、米国本土に入れないので必須。

 

 

今年はrabbit財務省が大ピンチなのでどこにも行けない?と思っておりましたが

 

なんとか行けるように準備をしています。

 

ビジネス+α、プライベート+ビジネス?

 

また、大きなスーツケースと一緒に行くことになりそうです。

 

どうなることやら。。(笑)

 

 

最近、自分の中でこの言葉を繰り返すようにしています。

 

 

物欲 < 経験にお金を・・

 

体が動くうちに、体を動かす・・

 

大切な人と一緒にいれるうちに一緒にいる・・

 

 

では、仕事に行ってまいります。

 

 

Happy Wednesday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit