忘れてはいけない、京都備忘録 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

なかなか雨が止まない、1日でした。

 

明日は晴れそうです。

 

 

さて

 

先週末の京都、忘れてはいけない備忘録。

 

 

いつものお店へ、

 

今回はお隣さん+😄と話が盛り上がってしまい

 

オーダーのタイミングが遅くなってしまったので

 

品数が少なく。。。??

 

 

でもお店に到着しましたら

 

すぐに大好きなカニが出てきました。

 

私らしい?、取り合わせ、

 

カニ、ビール

沖縄の海でうまれたお塩のぬちまーす

 

 

最初のお料理で、ビール一杯は飲めてしまいます。

 

あとは、美味しそうな食材で握っていただきました。

 

 

お隣のご婦人達から依頼があってと

なぜかLINE交換。

 

お店にいた時間の半分がお話しに。

(大将、ごめんなさいさい)

 

楽しい時間を過ごせたのでした。

 

 

一期一会

 

素敵ですよね。

 

 

今日は新しい仕事の初日でした。

 

明日もありますので、感想は改めて。

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

Global Rabbit