どんどん | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

今日は風が強いですが、なんとかウオーキングできました。

 

 

朝のブログがいつもより遅くなってしまいましたが、

 

朝ごはんを作っておりました。

 

 

最近、卵焼きの出来上がりが

 

少しずつ良くなってきている(自己分析)ようで

 

卵焼きを作るのが楽しくなってきました。

 

 

今日は、この卵焼きを焼きトーストに挟んで

 

レタスなどの野菜と共にサンドイッチにしました。

 

もう・・・美味しい!

 

 

ある意味時短料理ですが、

 

良いですよね。

 

 

部屋中、卵焼きとトースト、そして食後のコーヒーの良い香りに

 

包まれています。

 

 

人が家に来た時に❤️

 

美味しい卵焼きサンドを作ってあげたいと思っています。

 

 

 

今日はこれから父の住まいへ

 

そのあと、習い事の最終課題に取り組みます。

 

この提出が終わって資格を取得できれば

 

ビジネスとしてやっていくことができるので、あともう一息です。

 

 

そういえば

 

大谷翔平選手のインタービューとSNS見ました。

 

奥様のこと、special to me.. と、言っていらっしゃいましたよね。

 

素敵な彼氏、ご主人で羨ましい。

 

どんな形でもパートナー(相手を思える)がいるというのは素敵なことです。

 

 

Happy Saturday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit