楽しく一品・時短料理 〜たまには良いですね。 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

 

今日は、朝は雨、日中は晴れ。

 

雨に当たらずに過ごせた1日でした。

 

 

さて

 

今日の時短料理は、

 

たまには良いですよね〜

 

 

エビフライ

 

 

なかなか良い感じに揚がりました。

 

 

時短?? まあ、時短ということにしておきましょう。

 

 

まあまあ美味しかったです。

 

エビフライは小さい頃からの大好物です。

 

 
 
今日もありがとうございました。

 

 

Global Rabbit