嬉しい瞬間 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんにちわ。

 

 

明日は晴れとのこと。

 

研修は盛り上がっておりますが

 

やはり・・寒いです。

 

 

今朝は出かける前、簡単なお料理の作り置きをしてきたのですが

 

お弁当を作ることが多いため、卵料理が増えました。

 

 

中でも卵焼き。

 

そんなの誰にでもできることでは・・と

 

おっしゃられるかたもいらっしゃるかもしれませんが

 

 

お写真からはちょっとわかりづらいかもしれませんが

 

今朝は、ふわふわの卵焼きができて

 

 

単純に嬉しい。

 

 

かためではなく、ふわふわのプレーンの卵焼き。

 

 

卵焼きがうまくできた時は(自分なりの判断ですが)時は

 

本当に嬉しくなります。

 

 

中に、明太子や、納豆などを入れても美味しいですよね。

 

 

 

Global Rabbit