次も一緒 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩中止、To do終了。

 

お天気は、雨・みぞれ、一気に気温が下がります。

 

 

昨日は、あるコンサートに応募しました。

 

先日、TULIPのコンサートに行った大学の友人と、

 

次のコンサートはどうするか話題に。

 

「時代に関係なく素敵な曲を歌っているかたのコンサートに行く」意見は一致。

 

世の中にはいい曲がたくさんあり、

 

その方々の曲を生で聞いてみたいという思いからです。

 

そして、そんな時間を友人と共有できるのもとても楽しみ。

 

 

友人:次回はこれはどう?

 

私:わー いいねえ、行きましょう!

 

(私からの提案もあり)

 

いつもそのような感じです。

 

コンサートは5月。当たるといいのですが。。

 

 

それにしても、せっかく桜も咲き出しているというのに・・

 

季節が戻ってしまったようです。寒い。

 

 

今日はこれから終日、ビジネス関連の研修に参加です。

 

 

Happy Friday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit