こんばんわ。
(あっという間に)2023年12月も終わりましたので
備忘録として残しておきたいと思います。
12月のブログ記事のアクセスランキング(5位まで)です。
1. 【お得! 】港区 - Paypayポイント 20〜30%還元
2. やっぱり素敵、ルイ・ヴィトン
3. FENDIとコラボ。Snowman, 目黒蓮さん
4. 世界遺産アドバイザーとして
5. こんばんわ
12月はPaypayの還元キャンペーンが1位。
たまたま港区に立ち寄ることが多かったので、
美味しいお食事を安い価格でいただくことができました。
この1月もキャンペーンがあるので楽しみです。
2位は、大切な人にあげたヴィトン。
クリスマス仕様がとても可愛らしかったです。
3位は、Snowman目黒蓮さんのFENDIモデルデビュー。
FENDIと言えばイタリアを代表する世界的ファッションブランド。
そのモデルとしてイタリアで写真撮影できる素晴らしさ。
アーチストとしての彼を応援していきたいと思っています。
4位は、世界遺産アドバイザーとしての活動。
目標としていた世界遺産に関連する2種類の試験に合格できましたので
ビジネスとして正式に活動していくことになりました。
好きを仕事にできるのは嬉しいことですね。
5位は、なぜか・・(笑)
人それぞれの感想がおありかと思いますので
ご感想はおまかせします。
12月は1つの話題に偏らないで、適度に分散されていました。
このアクセス順位、2024年も続けていきますので、
よろしければお付き合いくださいませ。
ちなみに、このアクセス順位は、
自身のブログの中での結果としてのアクセス順位で
こういう記事を書くとアクセス数が上がる・・というような
アクセスアップを目指して書かれているかたのご参考には
あまりならないかと思います。
さて
明日からお仕事のかたも多いと思います。
無理せず、力を入れず、自然体で頑張ってまいりましょう!
今日もありがとうございました。
Global Rabbit