疲れを吹き飛ばす、達成感 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

今朝も寒いですね。

 

 

昨日は仕事の疲れがとてもひどく

 

帰宅後すぐ寝てしまいました。

 

 

でも、この疲れは本当に心地良い疲れ。

 

仕事の疲れなですが、

 

新しい仕事がうまくいったという達成感からくる疲れです。

 

 

自分の好きを仕事にする こと

 

 

大変な仕事ではありましたが、すがすがしい気持ち。

 

お客様にも喜んでいただけたようです。

 

 

 

そして。。もう1つ良いことが。

 

アメリカの某ギャラリーのオーナーさんが来日されていて

 

私の作品を購入してくださることが決まりました。

 

オーナーさん:「rabbitさんの作る作品はとても魅力的」との

 

お褒めの言葉をいただき、

 

色々あった苦労が吹き飛んでしまいました。

 

 

どちらにも共通して言えることは

 

自己満足で終わるのではなく、人に喜んでいただけることが

 

自分の喜びや達成感にもつながっていること。

 

 

昨日はそれに気づかされた1日でした。

 

 

では、仕事にいってまいります。

 

 

Happy Monday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit