ひとたび、治療が 終了しました。 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

朝は寒いですが、日中は暖かくなりそうです。

 

 

さて

 

先日、私を悩ませております、”歯"のお話をさせていただきましたが


 

いた〜い麻酔との戦いが続いた結果

 

「痛みに耐えてよく頑張った。感動した!」

(どなたも感動していない??)

 

ということで・・

 

昨日の治療で、全歯の歯周病の治療は終わり

 

今後は3ヶ月ごとに歯医者さんに行くということになりました。

 

ホッ。

 

 

しかし!

 

問題となっている、左奥歯は解決せず。

 

悪くなることはあっても、なかなか良くならないのが”歯" でございまする。

 

しばらくは様子見になりますが

 

いづれは抜くかどうか、決めなければいけません。(悲)

 

 

あまり抜きたくはありませんので

 

きちんとブラッシングして、なんとか延命を続けていきたいと思います。

 

美味しいものを食べていきたいですからね。

 

 

では仕事に行ってまいります。

 

 

Happy Friday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit