今朝は涼しかったです。 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩終了、To do終了。

 

今朝はとても涼しく、散歩日和でした。

 

 

さて

 

先日こちらにも書かせていただきましたが、

 

乾徳山 恵林寺さん

 

関係のことを少しずつ進めています。

 

 

お話しさせていただきましたように、

 

都度、お寺に行ったことをブログにアップはしませんが

 

いいお話があれば、書かせていただこうと思っています。

 

 

100%の善い人になるのは難しいことですが

 

こういう素敵なお寺に行くと、皆さんが素敵に変わり続けているようで

 

人の悪いところを探したり、言うのが減っていくそうです。

 

 

 

さてさて

 

今日は終日外出します。

 

東京都をでますが、

 

どの道府県に行っても暑さと雨には気をつけないといけませんね。

 

 

Happy Wednesday!

善い日を!

 

 

 

Global Rabbit