3年前の思い出 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

今日はかなり激しい雨が降りましたが

 

おかげ様で雨に悩まされることもなく

 

無事に1日を過ごすことができました。

 

 

さて

 

最近、私のiphoneに昔の写真が自動的に表示されるのですが

 

今日の写真は。こちら

 

 

ワイン・テースティング

 

 

場所はイタリア。

 

ワイナリーで、Wine Tastingをして

 

自分なりの評価をしました。

 

 

お食事の時にイタリアのワインを選択することも多く、

 

特に好きなのは、ガヴィ(Gavi)

 

白ワインですが、お食事には最高に合います。

 

 

またイタリアでワイン・テイスティングをしたいものです。

 

 

あまり、昔のお写真を引っ張りだして語ることはしない方なのですが

 

今日は特別・・

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit