H&Mさんの洋服で夏を過ごす! | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩中止、To do終了。

 

今日はこれから仕事に出かけますが、

 

夜も予定がありまして、長い1日になりそうです。

 

 

 

さて

 

ここのところ少し気温が下がっておりますが

 

それでもこれから夏本番。

 

暑さをしのぎたいとは思いますが

 

あまり露出度の高い服にはしたくありません。

 

 

先日、こちらの記事をアップさせていただきましたが


 

こちら、夏らしい明るいカジュアル・ワンピースではあるのですが

 

着方を考える必要がありまして・・

 

外出着の時は、少し長めのキャミソールを着ることにしました。

 

お色は、黒。

 

 

 

そして、この夏は

 

H&Mさんのこちらに活躍してもらいます。

 

短パン

 

 

実は短パンが大好き。

 

家にいる時、ちょっとした外出(近所のお買い物等)は

 

短パンです。

 

 

快適に動けるお洋服は助かりますね。

 

 

では行ってきます。

 

 

Happy Friday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit