【映画鑑賞】休息日の過ごし方 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんばんわ。

 

 

今週は雨の一週間ということで

 

午後から雲行きが怪しくなって来ました。

 

 

今日は休息日と決めて過ごしましたが

 

意外とバタバタ。

 

それでも午後からは映画を観に行って来ました。


 

観たのは

 

大好きなアベンジャーズシリーズ

 

ソー ラブ&サンダー

 

 

 

 

 

やはり、どこかお茶目で、でもヒーローらしい

 

そんなTHORは本当にかっこいいです。

 

今回出ていたナタリー・ポートマンも綺麗で素敵でした。

 

 

スケールの大きい映画は映画館で観るのが良いですね。

 

 

次のスケールの大きい洋画は、こちらです!

 

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

 

Global Rabbit