鯛茶漬けは自分で鯛を入れるのも良い? | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

こんにちわ。

 

今日も暑いですね。

 

 

ゆっくり過ごすつもりが(性格なのか)、

 

バタバタ動いております。

 

 

さて

 

週末福岡に行っておりましたが

 

福岡らしいお食事をいただけたかと言いますと

 

懇親会でいただいたお肉中心のお料理は絶品でしたが

 

それ以外はコンビニで済ませてしまいました。

 

 

なんとなく寂しい感じがしましたので

 

福岡空港で夕食をとりました。

 

鯛茶漬け定食

 

 

鯛茶漬けは、すでに鯛が乗っているものもあれば

 

こうして自分で鯛を入れるものもあり。

 

 

こちらもなかなか良いですね。

 

美味しかったです!

 

 

久しぶりに鯛茶漬けを作ってみたくなりました〜!

 

 

Global Rabbit