遅く起きた朝は | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます。

 

早朝散歩中止、To do終了。

 

今日は久しぶりの大寝坊。

 

7時に起きるのは、何年ぶりでしょうか。

 

 

昨晩は、23時近くに家につき(福岡から)

 

家のことをやっていたらいつも起きる時間に

 

寝る始末でした。

 

 

勉強会、とてもとてもハードでした。

 

でも、自分の決定や新しい発見もあり

 

これからお客様向けに実践して行く上での

 

大きなポイントになりました。

 

厳しい研修にて取得した資格ではありますが

 

実践は何度やってもやりすぎることはありませんね。

 

 

それにしても。。疲れました。(笑)

 

 

ということで・・

 

今日は少しゆっくりします。

 

 

今週は名古屋から友人が来て、一緒に過ごしたり

 

週末は祇園祭と

 

忙しいさの中にも楽しむがある1週間になりそうです。

 

 

Happy Monday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit