福岡の朝 七夕願い事が叶った日 | 日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

日本から海外へ ~Global Rabbit's Blog

世界中を跳び回る アーチストRabbit / Life is Art

おはようございます、

 

早朝散歩中止、To do終了。

 

選挙の日ですが、

 

私は福岡、勉強会2日目=最終日です。

 

 

そういえば。。

 

七夕様で願ったことの1つがかないました。

 

 

 

 

想い人に想いが届くこと。

 

期待しているところまでは行きませんでしたが

 

想いは届き、返信がありました。

 

欲張らず、これを良しとしたいと思います。

 

 

 

さて

 

昨日は勉強会1日目が終了。

 

研修はハードでしたが、仲間と美味しいお食事をいただき、

 

いい活力をいただきました。

 

 

今日は2日間。

 

トップバッターで私が実践します。

 

 

朝からその準備

 

スキルを出し切って、頑張りたいと思います。
 

 

皆さんも良い週末を。

 

 

Happy Sunday!

良い日を!

 

 

Global Rabbit